HOME > ニュース > 「クノールR カップスープ」新TVCMに“ラスカル”登場!

ニュース

  • お知らせ

2011/10/11/

「クノールR カップスープ」新TVCMに“ラスカル”登場!

111007knorr

スープのトップブランドとしてお馴染みの「クノール® カップスープ」(味の素株式会社)新TVCMに、ラスカルが登場!!
昨年に引き続き、三浦春馬さんと北川景子さんをメインキャラクターとした「つけパン派」篇・「ひたパン派」篇の新TVCMが全国で放送中です。

三浦さん・北川さんがそれぞれ「つけパン」好き・「ひたパン」好きに、「集まれ!」と呼びかける内容です。その呼びかけを受け、“つけひた対決”に新たに参戦するゲスト陣の一人!?として、ラスカルが登場します。
出演ゲスト陣が「つけパン」「ひたパン」のどちらを支持するのか?を視聴者が予想する、消費者参加型の「あてパン」キャンペーンを同社WEBサイトにて同時展開中です。
サイト内の「ヒントムービー」では、頭を抱えて悩む可愛らしいラスカルを見ることができます。
ゲストがどちらを選ぶのか、結果は11月末に放送予定のCMにて発表されます。

悩んだ末にラスカルが出した答えとは!? 結果もどうぞお楽しみに♪

「あてパン」キャンペーンサイト http://tsuke-hita.jp


TOPへ