HOME > お問い合わせの前に
お問い合わせの前に
まずはご確認ください
◆お問い合わせへのご返信につきまして◆
⇒頂きましたご質問内容により、回答にお時間がかかる場合やお答えできかねる場合がございます。
予めご了承ください。
◆ライセンスに関するお問い合わせ◆
⇒個人の方へのキャラクター使用、ライセンス許諾は行っておりません。
◆ショップで購入した商品に関するお問い合わせ◆
⇒商品に関するお問い合わせはこちらでは受け付けておりません。
破損・不具合などによる交換・返金については、ご購入店、またはメーカーに直接ご連絡ください。
商品の在庫、販売店に関してもメーカーにお問い合わせください。
ONLINEショップで購入された商品に関するお問い合わせも、各ショップへお問い合わせください。
◆LINEスタンプに関するお問い合わせ◆
⇒スタンプの購入・ダウンロードに関するお問い合わせは、LINE サポートまでお問い合わせください。
https://mobile.line.me/support/
◆公式モバイルサイトに関するお問い合わせ◆
⇒公式モバイルサイトに関するお問い合わせ(会員登録や解除、コンテンツのダウンロードなど)は、公式モバイルサイトのTOPページにあるお問い合わせリンクより、メールをお送りください。