HOME > ニュース > 日本アニメ・オフィシャルアーティストのHPがオープン!

ニュース

  • キャンペーン

2012/05/10/

日本アニメ・オフィシャルアーティストのHPがオープン!

日本アニメーションのオフィシャルアーティストである、譚小勇と永見夏子が手掛ける作品等をご紹介する各々のサイトがオープンしました。

『譚小勇ギャラリー』と題した譚小勇のサイトは、
・「世界名作劇場」アート作品
・色鉛筆やパステルによる絵画的なアニメーション映像
・オリジナルキャラクターデザイン
という三つのカテゴリーで構成されています。
「世界名作劇場」の中の名場面が、譚小勇の手によって描かれ、水彩、油彩と色鉛筆などの技法を駆使し、名作アートという人気ブランドを創り出しています。その明るくて調和のとれた豊かな色彩、爽やかな画風が大好評です。

サイト内では、色鉛筆やパステルなどを使用して、やわらかく温かい雰囲気に仕上げたアニメーション映像もご覧いただけます。

また、「世界名作劇場」の絵画とはまた違った、独特の発想により生み出される、ユニークなキャラクターや色とりどりな舞台・・・「オリジナルキャラクターデザイン」のカテゴリーでは、譚小勇のもう一つの世界をお楽しみいただけます。

201205_yong_gallery

 

『Dina Dina』と題した永見夏子のサイトでは、自身が立ち上げたオリジナルブランド「Dina*Dina」についてご紹介。独特な発想から生み出されたキャラクターや世界を「世界名作劇場」のキャラクターと共に描いたイラストや、そのイラストがデザインされたグッズなどをご覧いただけます。
「Dina*Dina」の優しく温かな世界に広がる癒しの空間をどうぞお楽しみください。

201205_dina_oshirase

 

『譚小勇ギャラリー』HP
bana_tan

『Dina Dina』HP
bana_dina


TOPへ