HOME > ニュース > 『おかしなさばくのスナとマヌ』と「ねこにすと」のコラボレーションが決定!!

ニュース

  • イベント

2021/11/09/

『おかしなさばくのスナとマヌ』と「ねこにすと」のコラボレーションが決定!!

「ねこにすと41 なにわ猫篇」内でコラボグッズを販売

『おかしなさばくのスナとマヌ』と「ねこにすと」とのコラボレーションが決定!
2021年11月12日(金)から11月28日(日)の期間、心斎橋オーパ(大阪市)内で開催される「ねこにすと 41 なにわ猫篇」にて、コラボレーショングッズの販売を行います。
今回のコラボレーションにあたり、『 おかしなさばくのスナとマヌ 』 の原作者たかむらすずながコラボレーションイラストを描き起こしました。 「ねこにすと 41 なにわ猫篇」で は、コラボレーションアートを使用したTシャツを販売する他、パネルの展示などを実施いたします。

ねこにすとについて

「ねこにすと」は、ねこ好きのためのねこ写真パネルイベントです。
2018年の初開催以降、日本各地で人気を博しています。

販売概要

販売場所 「ねこにすと41 なにわ猫篇」内
心斎橋オーパ本館 6 階 イベントスペース
販売期間 2021年11月12日(金)~ 11月28日(日)
営業時間 11:00~21:00
 ※心斎橋オーパの営業時間に準ずる 。
 ※新型コロナウイルスの影響により、営業時間変更となる場合もございます。ご了承ください。

お問合せ先 株式会社ブレークポイント ねこにすと担当 染谷宛
TEL:03-6303-1592

販売商品

「ねこにすと41 なにわ猫篇」では、コラボレーションアートを使用したTシャツを販売します。
コラボアートは、『 おかしなさばくのスナとマヌ 』 の原作者 たかむらすずなが今回のコラボレーションのために新たに描き起こしたものです。

・コラボTシャツ
・価格¥3,300円(税込)
※デザインはイメージです。予告なしに変更になる場合がございます。


TOPへ